インターン スタイリング

沖縄古着スクラップ

2011年03月14日 17:58

インターン生のなおです!
レディースマネキンスタイリング発表します
まずは、木曜日のスタイディングから

テーマ『スポーティーgirl』
ストリートな感じでまとめてみました☆
nikeのジャージの色とインナーのラグランのロゴと色を合わせてみました♪

女の子らしくミニスカートで
キャップとスカートの色をブラックにしてバランスよくしています
ミニスカなので足下が寂しくならないように
ブーツシューズにしました


adidasでデザインがとっても可愛いアイテムです(∀)

次に今日のマネキンです


テーマ『アメリカの少年風girl』です
全体的にブルーで爽やかな感じにしました♪


バットマンのロゴを見せておちゃめな感じにしています

全体的にブルーなので色を増やすために
リュックでをいれてPOPにしました

少年のように元気なかんじで動きまわれるように
ショートパンツにしました(∀)

どっちも好きなスタイリングができて
よかったです


以上 なおでした〜
おわり