2007年03月26日

別れもあれば出会いもあるさスナップ

3月は別れの季節ですねえ。

スクラップによく来てくれるお客さんも4月から内地に行っちゃうヒト多しです。

寂しくもあり、次のステップに進むみなさんにうれしくもあります。

そんなお客さんの一人、波多野君と記念に一枚撮らせてもらいました。

別れもあれば出会いもあるさスナップ
左:宮良政人 那覇高 『これからもスクラップで宝物探します』
ハマッテル事 MATH

右:波多野佑樹 社会人 『ありがとう スクラップ』


波多野君と自分は同い年で、大学で建築を学びメデタク卒業、就職です。

自分の親父が建築士とゆーこともあり、いろいろ楽しいおしゃべりをさせていただきました。

帰って来たらまた遊びにきてね!!

呑みにでも行きましょう。

んで、左の彼が沖縄を去ってしまう波多野君の跡を継ぐ2代目こと政人くん。

高校生ですが、オシャレ楽しんでます。

将来有望です。

これからも宝物探しに来てね〜〜。

酒焼けでオカマ声のユウスケでした。


同じカテゴリー(ファッションスナップ!!)の記事
おひさしぶりのSNAP
おひさしぶりのSNAP(2013-01-19 19:29)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 16:10│Comments(0)ファッションスナップ!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。